SSブログ

やれば出来るものだ(^_-) [ Decoクレイクラフト講座]

終わらないだろう~と思っていたクレイ教室の宿題が、
予定より早く終わりました[ぴかぴか(新しい)]

奇跡[exclamation]

これで次回の教室で仕上げに持って行けます♪

苦手なガーベラも沢山作り…
DSC_0089.JPG

バラも20輪以上作りました[かわいい]
DSC_0091.JPG

こだわった色で作りたかったのですが、
今回は余っている粘土を何とかしたい…ということで、
少しずつ残ってしまい用途がなくなっていた粘土を利用しました。

なので色の統一感がない作品になりそうですが、
またそれもどんな仕上がりになるのか、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:アート
バラ大量作成中~♪トピアリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。