SSブログ

紫陽花の季節 [★その他]

気付けばもう6月も半ば…

仕事をし、趣味の楽器の練習をし、クレイフラワーをやり、
洗濯や掃除等々で1日が終わってしまう毎日を送っております。

クレイフラワーの方は色々と作品に挑戦しています[ぴかぴか(新しい)]

なかなかブログに載せれるような作品を作れていないのですが、
試行錯誤しながら楽しんでいきたいと思います。

今日は新しい油絵の具を買ってきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0209 - コピー.JPG
色見本を見て、綺麗な色だったので予定外のお買い物[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
使うのが楽しみです[るんるん]


アジサイの時期になりましたね。
今度作らなきゃいけないので、参考に写真撮影~♪
DSC_0182 - コピー.JPG

画像123 - コピー.jpg

共通テーマ:アート
カーネーション母の日アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。